庖に行ったよ♪
今日はご近所のフレンチ仲間とreikoさんのお店に行ってきた♪
近所に集合してmaricoさんちのPさんに送ってもらってお店へ→
今日のメンバーは、ムッシュ、ホクちゃん、ひのちゃん、花太郎と、
実は非常階段に待機していたモグさん☆

まずは、ねーちゃに強制されて?、「ヒラヒラ」をみんなで付ける。
道化のバギーの息子、道化の花太郎できあがり☆
e0031490_2102053.jpg


こちらはホクちゃん
一人静かにどこかを見つめる一点病。
でも今日は鳴き声を初めて聞けました。
ゲギャゲギャ可愛く鳴いてました♪
e0031490_2142296.jpg


そして常に女子にロックオンのムッシュ!
maricoさんにシメラレテル訳ではありません。
写真撮影用に、捕獲してもらいました♪
e0031490_2154086.jpg


そしてこの日一番大人しかった、ひのちゃん。
顎乗せひのちゃん。
このおねだりカキカキにやられて、ついオヤツあげちゃいました♪
e0031490_2184032.jpg


そしてモグさん!
写真ねがった・・・ごめんね。
花が乗ってごめんね。
唯一、花の視界に入るモグちゃんだから、許してね♪

そんなこんなで終始ピーピーうるさかったお犬様たち。
花も人の出入りに合わせてアーアー言ってるし、よろこびボイスも爆裂。
カフェ犬優等生には遠いなぁ~。。。

それでも美味しいお酒とゴハンと、みんなの笑いの提供のおかげで
とっても楽しく過ごしました♪
みなさんどうもありがとう!
また飲もうに!
[PR]
by mafuhana | 2005-09-19 20:48 | お出かけ
<< ドッグフォレストへ もう秋なのに初泳ぎ >>