すごい夕陽だ
夕方散歩に行ったらすごい夕陽だった!
なにやらカメラを構えてる人が結構いたぐらい。
e0031490_14333536.jpg


花は珍しくでっかい枝を見つけてガリガリやっていた。
e0031490_14342974.jpg


マーフィーは海風に耳がヒラヒラ。
e0031490_1435916.jpg


公園に移動したら、maricoさんとムッシュが♪
でもいつもmaricoさんが見つかっても、ムッシュはなかなか見つからない。
ムッシュはどこだ?と思ったら、ピューっと走ってきて
ゴロゴロしてくれたのでワシャワシャお返し♪
今日は珍しくリョウちゃんもムッシュと遊べたのに、
動きが早くてムッシュもその横にいるはずの花もゴースト化しちゃいました。
e0031490_1439514.jpg


公園では先にお暇して、帰り道タコ焼きを買ってったら、
タコ焼き屋さんからマフ花に鰹節のプレゼントをもらった!!
だから夜は猫まんまにになりました。
e0031490_1447818.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-10-01 14:29 | さんぽ
<< 腕枕の使い方 てんでバラバラ >>