人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェチバトン
kazuさんからフェチバトンがやってきました!
楽しそうなのでやってみます。

Q1.あなたは何フェチ?

じじいフェチ

Q2.異性を見るときまずどこを見る?

ん~必然的にやっぱり顔ですか?

Q3.最近プッシュ出来る部位

最近でもないけど、やっぱ色素の薄い目ん玉

Q4.異性の好きな部位5つ

尻・腕・手・肩・脛

Q5.ふぇちを感じる衣装は?

ムズイ・・・
その人にちょうどいいサイズの服。
ほどよくピッタリ、ほどよくユッタリ。

Q6.バトンを回す人

・・・バトンはここで回収しちゃいます!すみましぇん・・・
しかしフェチってのも難しい。
~の時の~が好きとか、細かい設定がありますからね。
でもオタクとかフェチな部分は、やっぱ必要なことですね~♪

この日のマフ花は・・・掃除の間日向ぼっこしていました。
これからはお日様が貴重になるね。
でも邪魔。
フェチバトン_e0031490_831235.jpg
by mafuhana | 2005-10-08 07:43 | バトン
<< ラララランチ♪ 罪滅ぼし >>