ブリンカーズ
ここ2日間、お天気もよくて、珍しくみんなで夜サンポ☆

うちが公園に行く頃はほとんど誰もいないから、マフ花天下。
だから壊れ気味のロングリードでも、人のいない時は使えちゃう。
海岸で砂が入っちゃったら巻き上げがトロくなって、
カタカタいったり、どこかにぶつけないと巻き上げられなくなった・・・
結構ヤワね・・・
e0031490_6412869.jpg


そして今日はペットブリンカーズを買いに、
ご近所さん御用達の茅ヶ崎ドッグロケットへ。
会社帰りで急いでたので、ゆっくり見れなかったけど
よさそうなお店だったナ~♪
そこでマーフィー用と花用に2個買って、
さっそくお試しサンポに。

ピカピカ光って居場所がわかるのはトッテモ安心!!!
でもあんまり見てるとちょっと目がチカチカしてくる。
証拠写真を撮ろうと思ったけど、どうもダメでした・・・
e0031490_6492637.jpg


2日間みんなでミッチリ歩いたので、帰ってからはグッスリ★
みんなで行くと楽しいね~。
e0031490_653248.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-10-20 06:33 | さんぽ
<< 兄弟3匹揃ったよ♪ 雨降りサンポ >>