久々に昼サンポ
今日は午前中健康診断で、午後は休んじゃいました。
それでココゾとばかりに真昼のサンポに繰り出したのです。

人もゴミも少なくて気持ちよかった~☆
ほんとにお昼だったので、逆光写真がほとんどなんだけど、
マフ花が楽しそうだったので、オケェとしよう!
e0031490_15431245.jpg


ちょこっとボール遊びをしたり。
e0031490_1546225.jpg


ちょこっと枝を食べてみたり。
e0031490_1547770.jpg


だ~れもいないので、砂浜にはマヘロと花タロの足跡だけ♪
e0031490_1547233.jpg


海に注ぐ川の近くで休憩してたら、お客さん登場。
サギかなぁ?
マーフィーは近くに行きたがってたけど、
相手が水の中だから、ビビッて入れず。
鳥さんは遠くから見るものよ。
食べるものじゃにゃあよ。
e0031490_1552098.jpg


久しぶりにお日様の下でサンポして、満足したね~。
e0031490_15545370.jpg


明日からはまた実家に帰るので、ちょっこりお休みです☆
[PR]
by mafuhana | 2005-11-02 15:37 | さんぽ
<< 清里へ モグボール奪取 >>