サンポダイジェスト
11-15 Tuesday

サンポから帰って添い寝のマフ花
e0031490_22321332.jpg


「犬のえいが」を見て泣いたRyoちゃん。
前に映画館で見たときも2人で号泣したけど、また泣きました。
泣いたくせに、
「あ~あぶね、泣くとこだった」だって。
TV版はアニメを省いたのがいただけなかったなぁ。
あれこそみんなに見せるべき!と思ってたのに。
e0031490_22343362.jpg


11-16 Wednesday

この日は趣向を変えて、住宅街のサンポへ。
皆さんいいお家に住んでますねぇ~チキショウっ。
でも家見て歩くのは面白い♪
e0031490_2239166.jpg


11-17 Thursday

寒いけど頑張っていつもの公園へ。
だぁれもいないので、マーフィーは野放しで、
花はロングリードで走りまくり。

オヤツ休憩と、
e0031490_22455051.jpg


ウン子タイム。
e0031490_22461894.jpg


そして爆走して疲れたら、今週の添い寝Ⅱ。
e0031490_22465457.jpg


そんでもって仲良く半目・・・
e0031490_22475669.jpg


[PR]
by mafuhana | 2005-11-17 22:29 | さんぽ
<< 鎌倉サンポ ポカポカ >>