みんなで海へ
今日はみんな揃って海へサンポ。
2時過ぎだっていうのに日が傾いてて、やっぱ冬だな~とちょっと悲しみに暮れる。

海岸には地引網の忘れ物の魚もなくて、
海月だけだったからマーフィーもちょっと放牧。

・・・放牧か・・・
マーフィーが放牧した花をちゃ~んと牧羊犬みたいに
追ってくれたらいいのにな~。
e0031490_11344742.jpg


茅ヶ崎側まで歩いて、コンクリの堤防みたいなトコで一休み。
マーフィーも花も、下を轟々流れる川が怖いみたい。
縁まで行くと、何度行っても、ちょっと飛び上がる。
e0031490_11372982.jpg


e0031490_11374373.jpg


休憩してると、エンジン付きのハンググライダーみたいなのに乗った人が
頭の上を「ブゥ~ン・・・」とのんびり通過。

動きたくなくなる長閑さだ。
e0031490_11421777.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-11-23 11:27 | さんぽ
<< また海へ ぐうたらり >>