また海へ
最近昼間のサンポと言えば海ばかり。
またまたいつもの堤防目指して出発。

相変わらず砂浜人口はまばら・・・

今日は木の枝を見つけた!
マフ花がスルーしたので、ちょっと持ち上げて気を引いたら
2匹で食いついてきた。
e0031490_9293837.jpg


棒を食べたところで、波打ち際を歩いてたら、知らぬ間に波急接近!
あせりまくるマフ花。
e0031490_9321645.jpg


いつもの堤防に到着すると、川の水位が低かったから、河口も歩けるぐらい。
そしたら向かってこない水は平気なのか、
2匹でパシャパシャ歩いてって遊んでました。
e0031490_9361517.jpg


でもちょっと水が溜まってるのはNGらしい・・・
e0031490_936515.jpg


それからオヤツ食べて休憩。
今日もまったりの定番サンポでした。
e0031490_938501.jpg


[PR]
by mafuhana | 2005-11-26 09:22 | さんぽ
<< オナベさんおめでとう♪ みんなで海へ >>