みんなで海
たまにはちょっと遠出して違う公園でも・・・
と思いつつ、寒さに負けてまた海サンポ。

マーフィーはだ~れもいない海が好き。
ひきこもりだから。
e0031490_2051011.jpg


歩いてたら、打ち上げられてたテニスボールを発見。
投げてみても、ちょっと追いかけておしまい。
マフ花、あまり興味なし。
全然ボールの遊び方わかってない。
・・・花の顔、スゴイゆがんでんなぁ・・・
e0031490_20531515.jpg


Ryoちゃんも一緒に携帯を変えて、
やっとまともに写真も撮れるようになって、
やっと私も被写体に昇格!
でもこんなん↓ 変な中腰・・・しかも下の方ボケてる・・・
e0031490_2055030.jpg


それから堤防まで走ってってチョッコリ休憩。
マッヘロ、嬉しそう★
e0031490_2102996.jpg


公園では一瞬太陽も出てきて、花も気持ちよさそにテクテク。
e0031490_21125888.jpg


いいサンポだった!
けど、マーフィーが砂浜で落し物のウン子の上で転がってくれたから
帰ったら風呂だ・・・。

↓ マッヘロの自分脱水機 ↓
e0031490_21152170.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-12-03 20:45 | さんぽ
<< アルコールバトン ぬくぬく >>