朝のサンポ
昼間は出かける予定だったので、朝9時頃散歩に。
空気は冷たいけど、空は真っ青のいい天気。

ワクワクして海に向かったら、歩道橋で
もっと早くサンポに出てたyukiさんとホクちゃんに遭遇。
マフ花が興奮して吠えたら、ガウガウ合戦に。
でもホクちゃん、yukiさんの影にうまく隠れながら応戦してました。
私には愛想よくお尻を振ってくれました♪
e0031490_18472110.jpg


花がギャーギャー急かすので、マタネ~!とお別れして海へ。
富士山もクッキリ見えて、スッキリ晴ればれ天気。
マフ花も思いっきり走る!
e0031490_18493985.jpg


海岸にはサーファーの皆さんがよく休憩してる場所があって、
ちょっといい感じになってるので、下で記念撮影。
マフ花、ヨソ見してるけど・・・
e0031490_18535543.jpg


そして休憩場所をちょっと変えて、草の生えた場所へ。
マーフィーは早とちりして、先にいつもの休憩場所に。
・・・取残された。
e0031490_18562755.jpg


それから新休憩場所でもちょっと遊んでから帰りました。
明るいうちのサンポは楽しいっス!
e0031490_18584945.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-12-10 18:38 | さんぽ
<< 欲張りんぼ ウィークデーの過ごし方 >>