負けた
風邪が治らなくて今日も休んだ。
また一日寝てるつもりだったけど、
サンポナシの日々にマフ花が飽き飽きしてきたらしい。
じゃれあってるうちに喧嘩に発展しそうな雰囲気だったので
仕方なくサンポに出た。

ご近所一周のつもりが、ついつい海まで行ってしまう。
が!3時過ぎ、ちょうど日が沈む前の綺麗な太陽が見れた。
ちょっと行くだけだからと、デジカメ持参しなかったのが悔やまれる。
e0031490_10114718.jpg


マフ花は久しぶりのサンポに嬉しそうだ。
サーファーのアジトでちゃっかり写真も撮ってみた。
e0031490_10142293.jpg


e0031490_10161052.jpg


風邪っぴきが長居は禁物と、海から引き揚げると、
ちょうど入り口で、ムッシュ一家に出会った♪
ダルマみたいに着込んで、帽子かぶって、マスクして、
乞食みたいだったのでちょっと恥ずかしかった・・・

相変らず犬同士はダメだけど、それぞれ飼い主には慣れてきたようだ。
あの吠えてるのが、実は激しい挨拶だったりしたらいいんだけど。

せっかく会えたのでムッシュを撮らせてもらった。
せっかく顔にゴミが付いてたのに、写真じゃわからないな~。
素っ裸のマフ花に対して、ムッシュはトレーナーにダウンを重ね着、
更にmaricoさんお手製のほっかむりと重装備。
キメキメです★
e0031490_10295884.jpg


でもちょっとこんな感じに見えたのは風邪のせいか?(笑)
e0031490_10342168.jpg


[PR]
by mafuhana | 2005-12-14 10:06 | さんぽ
<< 行き倒れ 静養日 >>