強風の中
風邪は少しマシになったぐらいだけど、
昼間なら・・・と思ってサンポに出たら、すごい風。
キャップは飛ぶわ、砂は入るわで、海は諦め公園へ。
e0031490_9291251.jpg


公園では野放しできないので、リードつけたまま好きに歩かせる。
こんなことしてますが、スイマセン。
花はここでウン子も産む・・・
e0031490_9302636.jpg


マーフィーは最近、砂か芝生があればとこでも転がる。
だからせっかく服を買っても、散歩の時に着せられない・・・
e0031490_9325676.jpg


そして、公園だとあんまし遊べないマフ花なので、サクッと退散。
Ryoちゃんも結婚式でいないので、家でパソタイム。
今年の写真は今年のうちに・・・ということで、
写真(11/3~12/10)を整理して終りました。
[PR]
by mafuhana | 2005-12-17 09:24 | さんぽ
<< 公園サンポ 行き倒れ >>