川原を散歩
ちょっと日が出てあったかくなった隙に、
義母さんと甥っ子姪っ子6人とマフ花を連れて
近所の狩野川へサンポに行く。

広い川原だから思い切ってマフ花を野放しする。
e0031490_21362689.jpg


キレイな川で、子供っちは水切りをして遊ぶ。
だんだんエスカレートして、でっかい石をドボンドボン投げ出したら、
何故かマーフィーもエスカレートして、
クソ寒いのにお腹まで水に浸かってた・・・
e0031490_21482029.jpg


その頃花は、川原にいっぱい落ちてる枝に夢中☆
双子の姪っ子に持ち上げて遊んでもらった♪
e0031490_21503814.jpg


川原で遊んだ後はサッカー!
マフ花は見学してたけど、私は1人キーパーに採用されて子供っちと遊んだ。
ありがたいことに筋肉痛は次の日にやって来た。

子供っちはまだまだ遊び足りない顔してたけど、
マフ花と私は思ったより充実サンポが出来て満足したよ~♪
[PR]
by mafuhana | 2006-01-03 21:30 | さんぽ
<< 正月休みも終わり 寝正月 >>