鵠沼散歩
初詣でお炊き上げに持って行き忘れたお守りを持って
近所の伏見稲荷神社へサンポ。
2度目のおみくじをやるのはグッとこらえて、
お参りだけして退散。
e0031490_20495818.jpg


本当はそのまま帰るつもりだったけど、
お日様が出てきたから、そのまま鵠沼まで歩くことに。
歩いてみたら思ったより近かった、鵠沼!

途中でブルドッグに出会う!
ビビリマーフィーのおかげで触れ合いもなく・・・

マックでお腹を満たしていたら、さっきのブルドッグ君登場!
マックでマクドナルド君に遭ったのだ☆
e0031490_20591447.jpg


今度は写真撮らせてもらったり、触らせてもらったり、しっかり堪能♪
初めてブルドッグに顔舐められて感激!
そして顎の「たぷたぷ」が最高!!!
でもその触れ合いを離れたところから邪魔する奴有り。
うるさくって気が散るよっ!
e0031490_2113464.jpg


待ってる間に花ホン、植え込みの枝をかじっちゃった。
すみません・・・
e0031490_2154232.jpg


そしてマック君にさよならして海へ。
マーフィーは鳥の死体の上を転がったり、
浜辺でウン子したり、勘弁してくれ・・・
e0031490_219416.jpg


いつもと少しだけ違う景色を見ながら
延々と鵠沼から辻堂まで砂浜を歩いて帰る。
ちょっと疲れたけど楽しかったな~。
また歩こ♪
e0031490_2116827.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-01-09 20:43 | さんぽ
<< 今日も鵠沼 だらけまくり >>