今日も鵠沼
しばらく日記書いてなかったのに
たまに書いたら、先週と全く同じ行動パターン・・・

今日はRyoちゃんナシ。
鵠沼は犬がたくさん見れて面白いし、ウォーキングもかねて、
マフ花と砂浜を歩いて、またまた鵠沼に向かう。

海は頭越えの波がザバザバ来てても、サーファーは健在。
私なら溺れる。

波が高い分、砂浜に波の置き土産がいっぱい。
花は枝に夢中。
マーフィーは打ち上げられた「よくわからないもの」に夢中。
e0031490_1705396.jpg


ところどころにたくさんあるから、
行く先々で、ガリガリ・ゴロゴロ。
おかげで、なんかイッパイついた。
e0031490_1735351.jpg


河口の近くで日が出てちょっとキレイだったから
2匹並べて撮影してみたけど、まったく目線もらえず・・・
e0031490_17102519.jpg


それから階段で一休み。
結構歩いたのに、まだまだ歩き足りないらしい花。
雄叫びあげられて恥ずかしいから早々に休憩終了。

復路はR134から鵠沼の商店街へ。
1人Cafeに挑戦しようと思ってDOG DEPTに行ったけど
あまりの混雑にスルー。
それから鵠沼海岸の商店街を抜けて、
hot cakeでウン子用にマナーバックを買う。
マーフィーは外に出たら意地でもウン子するから
前から消臭効果のあるバック欲しかったのだ。
e0031490_1722782.jpg


今日も対して話はしないけど、たくさん犬が見れて楽しかった!(私が)
帰ってから、マフ花は磯臭いから風呂。
たくさん歩いて疲れて、風呂にも入れられて
一日の電池を使い果たしたマフ花。お疲れサン。
e0031490_1727534.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-01-15 17:27 | さんぽ
<< 歩きすぎたかな? 鵠沼散歩 >>