雪の後
今日は雪が少し溶けるまで家でマッタリ。

マーフィーはRyoちゃんのケツ枕でウタタ寝。
e0031490_195405.jpg


花ほんは呆ける。
e0031490_195452100.jpg


午後から、また鵠沼へサンポ。
乾いた地面を探しながら歩く。
行きは躾のため、責任者交代で花はRyoちゃんが連れて行く。
ヒールできずにすぐ怒られる。
怒られるとすぐ助けを求めてキョロキョロ。
「 カナ~ぁ!! (泣) 」
e0031490_19573580.jpg


今日はDOG DEPTに行ってもいいと言うので、
ゴハンを食べに寄ってみた。
2Fに行ったら、ちょうどフレンチ連れた皆さんが集まってて、
アトム君、みだいちゃん、くりん君、カリブ君とかたくさんいてビックリ!

ゴハンを食べて、一応ドッグランにもチャレンジしてみたけど、
花はイスの上から道路に出そうだし、犬が多過ぎてケンカしてもヤなので
3分ぐらいで早々と退場。

歩道橋を渡って海へ。
花ほん、雪の上でツルツル滑る。
冷たいし、ヒョコヒョコ歩き。
e0031490_2018579.jpg


海に行ってみたら、雪が残ってるのに人がたくさん。
サーファーもたくさん。
みんなイイ意味で馬鹿チンなのだ。
e0031490_20312118.jpg


砂浜に行ったら、マーフィー・・・早速ズリズリ。
こんなことなら、雪が降ってる時に連れてきてやらせるんだったよぅ。
e0031490_20253075.jpg


あんまり汚くなったから、「海でも入ればいいのに!」なんて思って
波打ち際におびき寄せたら、まんまと水に浸かったマーフィー。
e0031490_20283369.jpg


で、水を含んで更に砂をくっつけて歩く。
これで風呂場直行もヤなので、公園でちょっと洗ってから帰ることに。

公園の芝生の広場にも、まだ雪がたくさん!
もう冷たさにも慣れてノシノシ歩く。
夕焼けが綺麗!
e0031490_2036964.jpg


いつものヘドロ池もこんなに綺麗!
水面が鏡になってる・・・冬マジックだ。
e0031490_20383379.jpg


[PR]
by mafuhana | 2006-01-22 20:39 | さんぽ
<< 骨抜き 歩きすぎたかな? >>