母子家庭
最近、金・土はRyoちゃんが出稼ぎに行くので母子家庭。
くっつく場所がないから、私が仕事していても
マフ花が邪魔しまくる。

マーフィーは膝に乗っても長いから頭は腕の上。
重いし、キーボード打つのに邪魔。
e0031490_14492432.jpg


机の下からも、「俺も乗せろ」アピール。
ムリ。
e0031490_14534879.jpg


仕事のあとは、体を伸ばしにサンポ。
マーフィーはまだ大事をとって留守番。

海で、初めての「ぎすけ君」と「コパンちゃん」に会った。
ぎすけ君は遊ぶ気満々でビョンビョン跳ねてるのに、
やっぱり花の視界には入らないらしい。
ハァ。。。
e0031490_155435.jpg


e0031490_1551775.jpg


最近外に出ると、落ちてる木は何でも齧る花。

サーファーのアジトの流木。
e0031490_1593483.jpg


海岸の柵。
e0031490_15321667.jpg


公園の棒。
e0031490_1534299.jpg


どんだけ齧れば気がすむのさ?

家に帰って、マフ花にゴハンをあげて、私もゴハン。
今日はまゆこさんからいただいたバリ土産の中から
カップヌードルにしちゃいました♪
アジアンの癖が強いのかと思いきや、フォーのような感じで美味しかったです。
ごちそうさまでした☆
e0031490_15243710.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-02-11 14:40 | さんぽ
<< マーフィー復活 おかえりデジカメ >>