人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなでゴハン☆
お昼にご近所さんが集って、101でゴハン☆

久しぶりのyukiさんとホクちゃん
ホクちゃんに挨拶したら、お互い鼻ペチャのため顔面でガチンコ挨拶。
みんなでゴハン☆_e0031490_19471226.jpg


ひのちゃんは相変わらず静かにアゴ乗せ中。
外で「キエェ~!」ってやるとは思えない静けさ。
みんなでゴハン☆_e0031490_19511991.jpg


はじめて会った「あんちゃん」は「ひのちゃん」似。
「小鬼でち」が出来ちゃうんでち♪
みんなでゴハン☆_e0031490_19532484.jpg


ユーロ君もハジメマシテ。
まだ8ヶ月なのに立派!そしてお利口さん☆
みんなでゴハン☆_e0031490_19572393.jpg


レインボーオムツ装着のモグさんとユーロ君のお姉ちゃん「りんちゃん」。
女って大変よね・・・
りんちゃんは、小さいのに犬との接し方をちゃ~んと解ってる。
感心した!
みんなでゴハン☆_e0031490_2005410.jpg


ブリンドル集団に色を付けてくれたもう一方は、デニくん
念願叶ってやっと会えた生デニ郎さん。
この顔がたまらんちん♪
みんなでゴハン☆_e0031490_2045096.jpg


めでたく(?)兄貴になったムッシュ&ベビブル「ワッパー」
まさかワッパーを連れてくると思わなかったから思わずニンマリ♪
今日一日、ヒロさんが乳母役。
ワッパーも可愛いけどワッパーを見つめるヒロさんも相当可愛らしい☆
みんなでゴハン☆_e0031490_2093522.jpg


抱かせてもらったら、仔犬特有の芳香とスベスベのお腹に殺られた。
花のおっさん腹とは大違い!
Ryoちゃんも待ちに待ったワッパーに満面の笑み♪
みんなでゴハン☆_e0031490_2013291.jpg


兄ムッシュはその頃、机の下でエロムッシュに。
こんなんしかなくてゴミンっ!
みんなでゴハン☆_e0031490_20161412.jpg


お腹を満たした後はみんなで海!
いつも行ってる海も皆と行くとチョット新鮮。
みんなでゴハン☆_e0031490_2020186.jpg


花とデニ君。
どんなにデニ君が誘っても気付かないフリしてたくせに
いきなり吠え出す花。
マーフィーは周りから野次馬吠え。
まったくヤな奴等・・・。
みんなでゴハン☆_e0031490_20251970.jpg


みんな思い思いに遊んで撤退。
うちはここで皆とさようなら。
楽しい1日をありがとうございました☆

reikoさん、私もマフ花の写真撮るの忘れた(涙)
ねーちゃ、大根ありがとう♪
みんなでゴハン☆_e0031490_20313094.jpg
by mafuhana | 2006-02-20 20:37 | トモダチ
<< ぐっすり ひた走り >>