マフ君コケる
土曜日、みんなで海サンポ。
久しぶりのサンポで、ダッシュしまくるマフ花。
e0031490_9441624.jpg


遅い花を迎えに戻るマーフィーは全力疾走。
e0031490_9453991.jpg


・・・が、いきなり 「ほぁ!」 と鳴いてヒョコヒョコ歩きに。
どうやら筋が伸びたか捻ったかしたみたい。

足の曲げ伸ばしをしても鳴かないから、大したことはないらしいけど
びっこひいて抱いてアピール。

・・・サンポ終了ー。

花ホンは物足りない顔だけど、みんなでUターン。
e0031490_9525451.jpg


重いけどRyoちゃんと交代で抱いて帰る。
一人楽して帰るマフ君。
e0031490_954831.jpg


何にもなかったのにコケたマーフィー。
過去にも、
フカフカの羽布団の上を走ってつまづいて顔面から突っ伏したり、
喜んで飛びすぎてお尻から落ちて痛がったり。。。
なんでこんなに運動オンチ?
なのに、帰ってきても片足上げて走ったりして静かにしない。
困った坊主だ。
[PR]
by mafuhana | 2006-03-04 09:36 | さんぽ
<< 元町ブヒ道 凹んだ日 >>