強風のため・・・
日曜日、1日風が吹き荒れて、
葉山方面へ出かけようと思ってたけど
車に乗り込んだところで中止。

マフ花は出かける気まんまんになっちゃってるので
近所の「みどりの広場」みたいな感じのとこへ行く。

松林以外なんにもなくて、特に整備もされてなくて
どっちかというと空地なんだけど
風が強いから今日はここでスマンみたいな・・・
e0031490_9501957.jpg


やっぱりただ広くても、何していいかわからないらしく、
「走っておいで」なんて言っても1人では走らず。

結局、草食べて。
e0031490_9561254.jpg


棒食べて。
e0031490_9563186.jpg


何にもない空地と思ってたら、こんなもの発見。
誰か住んでるのかな?住んでたらいいな。
e0031490_9591042.jpg



思いがけず空地徘徊になっちゃった・・・
ま、こんな日もあるなー。
e0031490_102133.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-03-12 09:38 | さんぽ
<< パキッとね 枝取り合戦 >>