人気ブログランキング | 話題のタグを見る
備えて備えて
今日は台風が来るっていうから、仕事もチョッコリ早めにさようなら。
23日に地震があったので、改めて地震対策を。
一応リュックに必要と思われるものを詰めておいたり、
キッチンの上の戸棚から割れ物を移動したりしておいたのですが、
今回は、ハウスの周りにある危険物を除去。
揺れでハウスの中に落ちたら困るものを移動しました。
何でも齧って何でも食べちゃうマフハナなので・・・
マフ花は、留守番中に大きな地震が来たら一体どういう行動するんだろう?
花は動じないタイプだけど、マーフィーはパニくってハウスから飛び出ちゃいそうで心配・・・
最悪地震が起こっても、家族が全員揃ってる時にして欲しい!!!
仕事行ってる時だと困るよ~。帰宅困難者になってまう。備えて備えて_e0031490_19214828.jpg


画像は最近散歩に行けなくてマッタリ寝てばっかのマフ花。
マーフィーは寝ると半目になっちゃって怖い。
by mafuhana | 2005-07-26 19:22 | ちょっと考える
<< 台風一過 待ってる! >>