人気ブログランキング | 話題のタグを見る
経過はドンナ?
マフ花に出された飲み薬が終ったところで
術後の経過を見てもらうため病院へ。

マーフィーも花も傷の治りは良好☆
でも抜糸にはあと一週間くらいかかりそう。
花はカミソリ負けもあるから、
マーフィーよりちょっと遅くなりそうだ。

花のカミソリ負けには塗り薬を出してもらう。
これでダメなら今度は抗生剤の飲み薬を出される。
特に皮膚トラブルはない奴なのに、チン周りは弱いらしい。
見た目は痛々しいけど、本人はいたって気にならない模様。
それが救い。
経過はドンナ?_e0031490_9485874.jpg


もうすっかり見慣れたカブリモノ。
たまに顔にささるけど
夜、布団で一緒に寝るのも慣れた。
すっかり馴染んだ頃にはお別れか~。
経過はドンナ?_e0031490_9524848.jpg

経過はドンナ?_e0031490_9525646.jpg
by mafuhana | 2006-04-04 09:39 | ケガ・病院etc
<< 真っ赤 ちょっとサンポへ >>