真っ赤
火曜日に塗り薬をもらったものの、
なぜかひどくなる一方の花のカミソリ負け。

水曜日、仕事から帰ってみたら、みごとに真っ赤。
e0031490_16443866.jpg


しかも痒くなってきたらしい。
可哀想過ぎる。

病院に電話したら診てくれるというので早速向かう。

前に、シェルティーで、花と同じように
カミソリ負けの酷くなっちゃった子がいて、
その子はだいぶ長引いたらしい。

そういうわけで、気合を入れることにした。
飲み薬も出してもらって
毎日、洗浄・消毒のため通院する。

思いがけず、毎日花ほんとドライブすることになった。
駐車するとき、たまにハンドル切る方向を間違ったりするけど
毎日乗ってれば、ちっとは運転も上手くなるでしょう。

花と一緒に頑張るのだ。
e0031490_16522348.jpg


マーフィーの方は、いたって良好。
カラーなんて貴婦人の帽子に見える。
e0031490_16541911.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-04-06 16:39 | ケガ・病院etc
<< マフ花孝行 経過はドンナ? >>