久しぶりの海
日曜日、朝から雨。

家の中でだらけていたけど、夕方、雨上がりにサンポに。

歩いてれば傷も舐めないから、花も一時カラーから解放。

天気が悪いから砂浜は人がほとんどいない。

マフ花はオヤツに夢中。キラキラ☆

e0031490_1032734.jpg


そしてやっぱり、枝LOVE☆
顔も崩れる。

e0031490_10335628.jpg



雨上がりで、マーフィーはやっぱりお腹が汚れた。
手術してから洗ってないから、ついでにお風呂。

なんで毛の長い犬は濡れるとこんなに しょぼしょぼ?

e0031490_104321.jpg


最近、土日の時間のあるときは、
なるべくゴハンを作ったりトッピングしたりする。

いつもはゴハンの催促でうるさいマーフィーも、作ってる間はジッと待つ。
花ホンもジッと待つ。

e0031490_1052177.jpg


フードじゃないと、少しゆっくり食べるかな?と思ったけど
やっぱり早食い。

ハイ、どうぞ。
e0031490_10522448.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-04-16 10:00 | さんぽ
<< 花の干し柿 江ノ島お忍び散歩 >>