人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の干し柿
月曜日、花と病院へ。

病院にすっかり慣れちゃった花。
処置室も自分から入る。

先生たちがチヤホヤしてオヤツをくれるから
すっかり虜の花太郎。

処置が終わって待合室にいても、扉の向こうを凝視。
たまにはお座りも入れたりして待つ。
馬鹿め。

花の干し柿_e0031490_1011899.jpg


花のカミソリ負けは、抜糸をしてから
やっと目に見えて良くなってきた。

今はカサブタがポロッと取れるのが楽しみ☆

花の空っぽの袋に白い粉薬をはたくと、まるで干し柿。

写真は薬がついてないから、あまり「ぽさ」が出てないけれど・・・

あと、ほんとにもう一歩!
(一応ちいさく自粛☆)

花の干し柿_e0031490_10283145.jpg




それから、ユザワヤさんから、やっと約束のブツが届く♪
Ryoちゃんありがとう☆

でも・・・まずは直線縫いから「おさらい」。

花の干し柿_e0031490_10243224.jpg
by mafuhana | 2006-04-18 10:03 | ケガ・病院etc
<< 休め 久しぶりの海 >>