留守番作戦
ヒマでも暑いと犬の散歩に行けず。

でもマーフィーは大丈夫・・・

で、花の独りぼっちの留守番訓練も兼ねて、
マーフィーとチャリで鵠沼へ。

平日なのに芝生には日焼けしてる人がいっぱいいるし、
海はサーファーがいっぱい。
みんな何してる人?
・・・って私もだ。

砂浜は潮がずーっと引いてて、ところどころ池状態。
最初は水にもビックリしてたマーフィーだけど
慣れたら好き勝手に歩きだした。
e0031490_1622218.jpg


潮が引いて、シジミぐらいの大きさの貝が出現。
e0031490_16252125.jpg


鳥をおっかけたりして、少し運動。
運動の後は、やっぱし浜ウン子。
e0031490_16273939.jpg


そして一時間を目安に家に帰る。
マフ君はチャリ犬になるのがほんとに好きらしい。
e0031490_16315177.jpg


家に帰って・・・
結構落ち着いて留守番できてた花ホンと選手交代。
e0031490_16331651.jpg


今度は歩いて辻堂海岸へ。

花のサンポはいつも通り、食べ歩きサンポ。
e0031490_16345285.jpg


1匹だろうが2匹だろうが、やることは変わらないマフ花だけど、
1匹だと、ツケの訓練が入りやすい感じ。
継続が大事なんだけど、明日はどうだか・・・
[PR]
by mafuhana | 2006-06-01 16:08 | さんぽ
<< 親水公園 ジョーズ >>