他人のボールに一直線
日曜日。

夕方いつものように海散歩。

オヤツ休憩中のマフ花。
e0031490_941589.jpg


オヤツに夢中だったのに、花ホン、何かを見つけちゃった。
思わず歯も出る興奮度?
e0031490_9431384.jpg


少し先でボール遊びをしてるオジサンと犬を発見。
タターっと走っていっちゃった。
リードを踏んで制止しようとしたけど、なかなか踏めずに
結局輪に乱入。

ビアデッドコリーの匂いをフンフンしたあとは
その子のボールにロックオン。
オジサンが投げて、その子が取って来る様子を見て
たまらず花ホンシャウト・・・。
でもボール持ったら離さないので、すぐにお暇。

いつも近寄ってくる子には興味ないのに、自分から行くのはOKらしい。
勝手だねぇ。

それから、どうしても彼らが気になる花をひっぱり、
マテ練しながら、お家に帰る。
e0031490_954117.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-06-04 09:40 | さんぽ
<< タノミノツナ おたプレ♪ >>