留守番のお詫び
今日は亭主休日出勤のため、母子家庭。
朝起きて、掃除→昼寝→図書館→掃除→サーフィン→散歩。
休みなのに2回も留守番気分を味わわせちゃいました。
ごめんよ。(でも夜にもう一回留守番させた;)
平日は10時間ぐらいの留守番だから、
できれば休日ぐらいは一緒にいてあげたいんだけど・・・
今は特に暑いから、毎日会社に行っても、気温が高ければマフ花が心配。
この間みたいに地震があっても心配。
朝、少し調子が悪そうだったら、会社に行っても帰りたくて仕方ない。
だから、もっと家に近い職場か、犬連れOKの職場か、
いっそのこと家でできる仕事に変えたい~!
でも手に職ナシ!・・・ダメねぇ。

今日の散歩はすこ~し長く、草の生えてる海岸まで。
夕方人も少なくて、しばらく海をみて帰ってきました。
マフ君がたそがれてるのに、後ろでゲハゲハとバックミュージックが
流れてました。
e0031490_10351483.jpg


e0031490_10361227.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-07-30 19:00 | さんぽ
<< ホネやった 的はずれ >>