交代制
土曜日。
本日はマフ花の散歩は交代で。

まずは花ホン。
単独の時は、気長に「ヒール」の練習をしているけど
なかなか上手にならない。

花が引っ張りすぎたら止まる。
そうすると、しばらく止まってた花がパッとこっちを見上げる。
そうしたらまた歩き出す・・・
とりあえずは、このアイコンタクトが確実に早くできるようになるのが小さい目標。
e0031490_9483959.jpg


風が強いから海沿いを歩いて公園を抜けて、花の番はおしまい。
e0031490_9515760.jpg


家に帰ってマーフィーと交代。

雨がパラついていたけど、マフ君とチャリで出動。
マーフィーと自転車で出かけるのは楽しい。
e0031490_9562018.jpg


公園の裏通りを過ぎて、汐見台まで行ってみる。
さっきより風がすごくて、マーフィーの好きな砂浜には降りられない。

空もこんな。
e0031490_1021711.jpg


風に煽られながら退散して、近くの小さい公園を一周して帰宅。
あんまり歩かなかったけど、マーフィーはこのくらいがちょうどいいかも。
e0031490_1035361.jpg



木曜日にmaricoさんから花ホンのおたプレをいただく。
本人からはダメ出しがあったけど、せっかくいただいたので公表~!
可愛い刺繍をありがとう☆
e0031490_109773.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-06-17 09:38 | さんぽ
<< 青春 まくら >>