漁港とチャリ訓練
金曜日。
また交代制散歩を実施。

まずマーフィーとチャリで茅ヶ崎方面へ。

Tバーで一旦止まって磯遊び。
普段怖がりなのに岩場をぴょんぴょん登るマーフィー。
私の方が心配になって、最終的には抱いて歩く有様。
e0031490_10192784.jpg


Tバーの次は茅ヶ崎の漁港まで。
釣りしてる人たちを見ながらぶらぶら散歩。
e0031490_1024471.jpg


漁港の裏の道は、魚臭い漁網があったり、
ちょっと寂びれた感じの建物があっていい感じ。
でも今回はここまででUターン。
e0031490_1028817.jpg


海沿いをキコキコ戻って、
途中にチャリを置いてマーフィーと家へ。

交代して今度は花と。
花とは遠出できないから、いつものように海サンポ。
e0031490_10314591.jpg


ひたすら歩かせて、オヤツ休憩。
e0031490_10325278.jpg


疲れさせた狙いは、「花ホン自転車訓練」。

花が自転車のカゴで大人しくできるようになったら
だいぶ行動も楽になると思うんだけど、
狭いトコロ嫌いだし、歩くの好きだし、
一筋縄では行かないと思って、公園で練習することに。

まずオヤツでつってカゴに座らせる。
ちゃんとカゴの中に収まる。

でもしばらくすると立ち上がったり、奇声を発したり・・・
予想はついていたけど、なかなか大変。

首根っこ掴んでないと、いつ飛び出るかわからない。

かなり前途多難だけど、
花ホンには、「叫ばないでおとなしくする」ことを覚えてもらいたい(祈)。
e0031490_10403938.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-06-23 11:15 | さんぽ
<< 花とマンキー 自分勝手な黒いやつ >>