人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさ朝ンポ
本日、午後は予定が入ったため久しぶりにアサンポ。

久しぶりの晴れで、海もスッキリ爽快☆

波があまりないから、サーファーに負けず釣りオジサンがたくさん。
ひさびさ朝ンポ_e0031490_18522718.jpg



少し歩いてから、りょうちゃんが波乗りしてるとこまで移動。

マフ花は砂に刺さってた竹に託して、りょうちゃんの写真を撮ってみる。
12倍にしてもこんな大きさ。
もっといいカメラ欲しい・・・
ひさびさ朝ンポ_e0031490_1857476.jpg



頼みの竹は、マフ花にはただの齧り棒。

かぶりつく花ホン。
・・・鯉のぼり?
ひさびさ朝ンポ_e0031490_1912364.jpg



マーフィーも釣られて噛む。
ひさびさ朝ンポ_e0031490_1933852.jpg



こっちに気付いたりょうちゃんが海から上がってきたら・・・
すぐに気付いて狂喜乱舞のマーフィーと、全く気付かない花太郎。
ひさびさ朝ンポ_e0031490_195749.jpg



すばらしき、あべこべコンビ。
ひさびさ朝ンポ_e0031490_19142172.jpg
by mafuhana | 2006-09-15 19:21 | さんぽ
<< ススキ野原 ワクチン >>