ホクちゃんと散歩♪
7:00PM過ぎ、いつもの公園に散歩に行きました。
日が沈むのが早くなって、あたりはもう真っ暗!
夏も終わってしまうのね・・・

一休みして、公園を回って帰ろうと思ったら、丸くて黒いものが動いてる・・・
!! やっぱりホクちゃんでした(笑)
さっぱり会わないな~と思っていたら、今度は2日連続会えちゃいました♪
ホクちゃんは小さいけど、今日立派に生理が来たそうです。
オメデトウ☆
でもこんな可愛いホクちゃんが・・・と思うと、複雑な親心です。
って、実は親でも何でもない、ただの近所の者ですが。。。

マフ花は、また大興奮しちゃうのかと思いきや、
ほとんど匂いを嗅いだりしませんでした。
やっぱりただの内弁慶なのかっ!?
e0031490_2159721.jpg


そして、お散歩はこれからということで、yukiさん&ホクちゃんと一緒に
公園を散歩してもらいました。
3匹ともこぞって先頭を行きたいのか、必死に歩く~歩く~。
ホクちゃんも一番小さいのに、高速回転で一生懸命歩いてる!!

外灯の下で写真でも!
と思ったのに、とにかくバラバラで整列ショットは撮れずでしたが、
なんとか同じ画面の中に収まりました。
オヤツ作戦をもっとしっかりやらなきゃダメみたいだ。。。
e0031490_2235344.jpg



思いがけずにぎやか散歩になってヨカッタ☆
yukiさん、ホクちゃんありがとう!
またよろしくお願いします☆

最後に散歩後恒例クールダウン画像↓
e0031490_2275331.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-08-22 21:51 | さんぽ
<< ひまつぶし 海と音とアルコール♪ >>