朝サンポ
今日は、reikoさんに鵠沼での朝サンポに誘われてたのですが、
ちょっと無理っぽかったので、断念。
でも、みんなコッチの方に移動してきたりしないかな~と
ムシのいいことを考えつつ、8:30頃海に行ってみました。

海はベタ凪でサーファーも少ない。
その代わり、海鳥がたくさんプカプカ浮いてて気持ちよさそう。。。e0031490_11462028.jpg


マフ花の海水浴を試みたけど、全然ヘッピリ腰でダメだぁ・・・
波打ち際を歩いてても、見てないようで、見てるらしく、
波が来ると波の届かないところへちゃ~んと逃げてる。

それでもマーフィーは段々慣れてきて波打ち際だったら、
とりあえず逃げずにいられるようになりました♪
始めは水に浸かったときは固まってたけど↓
e0031490_11524999.jpg


最後は自分から水際に行って遊ぶようになりました♪
e0031490_11544864.jpg


一方、ヘタレ太郎は、逃げてます♪
結構必死。
e0031490_11582278.jpg


そんでもって、浜辺の柵めがけてウン子!!
もしやウン子でもマーキング???
(最近みなさんで使っていただいてありがとう、ウン子♪)
e0031490_128590.jpg


それからだんだん暑くなってきたので公園に移動して一休み。
e0031490_123479.jpg


それから、マーフィーの一ゴロゴロを待って帰宅。
e0031490_1235235.jpg


やっぱり明るいうちのサンポは楽しいね~☆
[PR]
by mafuhana | 2005-08-28 12:08 | さんぽ
<< 今日はベッタリ ひまつぶし >>