人気ブログランキング | 話題のタグを見る
披露山で発見!
天気がいいので、またしても葉山方面へ。

今日の目的地は2度目の披露山公園
披露山で発見!_e0031490_20122226.jpg



・・・というより、ホントの目的地は
披露山の高級住宅街を抜けたところにある「大崎公園」。

前回見つけられずに帰ってきちゃったのでリベンジ!

今回は何故かすんなり到着。・・・?。
披露山で発見!_e0031490_201159100.jpg



短いけどキツイ坂を上ったところにある大崎公園。

太平洋に向かって何もないので見晴らしサイコー♪
披露山で発見!_e0031490_20142479.jpg



一人静かに読書する人もいたりするトコロを見ると
結構穴場なのかも。
披露山で発見!_e0031490_20182641.jpg



大崎公園の帰り道は高級住宅街をウロウロ。

実はもう一個目的があったりして。

・・・ドーベルマンを飼ってらっしゃる
某S町さんのお宅を拝見したかったワケです。

あんまり不審になると困るので
またしても諦めようと思ったとき。

ありがたい地図を発見したおかげで
チラ見に成功!

警察犬協会なんたらとか、
ドーベルマンのシールがたくさんでした。

あ~。
全目的完遂!

満足しました。
披露山で発見!_e0031490_20305092.jpg



オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
by mafuhana | 2007-12-01 19:55 | さんぽ
<< 留守番に向けて 葉山でランチ >>