人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の散歩 ムッシュ編
いつものように、帰宅後公園に散歩に行くと、前方から手を振る人影発見!
ん?yukiさんじゃないけど、フレンチ連れてるし・・・?
と思ったら、maricoさん&ムッシュ&初登場Pさんでした!
何やら暗闇で夫婦キャッチボールなどしながら待っていてくれたようです。
ありがとう★
そこで、マフ花のサンポに少しお付き合いしてもらって公園散策。
しかし相変わらず犬同士、全く絡みナッシング・・・
よい感じのベンチにはゴキがいたのでヤメ!
(嫌いなものは目ざとく見つけられるもんですね、暗闇でも。)
ちょっと先まで行って一休み。

お散歩後だったので、ムッシュもちょっとお疲れ気味。
夜の散歩 ムッシュ編_e0031490_2048229.jpg


草を食むお二方。
夜の散歩 ムッシュ編_e0031490_20492194.jpg


マーフィーのウニウニ観察のムッシュ。
夜の散歩 ムッシュ編_e0031490_2050153.jpg


今日はお互い親離れ・子離れ作戦を実施!
マーフィーはmaricoさんにかまってもらうも、まだ尻込み気味。
夜の散歩 ムッシュ編_e0031490_20505470.jpg


そしてmaricoさんに2匹を預け、私はウン子流しへ行くも、
ピーピー鳴きまくるマフ花。
全然ダメね。。。
でもみんな可愛がってくれるんだよっ!て事をわかってもらうためにも、
これからも皆様にご協力いただきたいと思います。
maricoさんありがとうm(_ _)m

それからUターンしてそれぞれ家路に向いました。
Pさんは前にムッシュ、後ろにmaricoさんを乗せてチャリンコ運転手らしいです(笑)
お気をつけて!!
by mafuhana | 2005-08-31 20:38 | さんぽ
<< 夜の散歩 ムッシュ&ホクちゃん編 今日はベッタリ >>