マーフィーとバイキン
マーフィーが痒がって
お腹や脇を噛んでしまい
なかなか治らないので
病院のお世話になった。

またバイキンが増殖中とのことで
薬をもらってきた。

サンポの後はお腹をしっかり拭かないと
マズイかもしれないな・・・
e0031490_19582665.jpg



病院ついでにしばらくしてなかった
爪切りも頼む。

すごーく嫌がるのに、花は病院が大好きだ。
終わっても、診察室に入りたくて仕方ない。
e0031490_2005985.jpg



オヤツをいただいたことしか覚えてない
幸せ者。
e0031490_2012915.jpg




それから、先日のこと。
ジュンコさん作の節分ペープサートを受け取りました。
e0031490_2053160.jpg


大事にしまって、また来年飾りたいと思います。
お豆は来年でも食べれるでしょうか?
e0031490_2054943.jpg


ジュンコさんありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
[PR]
by mafuhana | 2008-02-29 19:51 | ケガ・病院etc
<< 春風 おそるおそる >>