夜の散歩 ムッシュ&ホクちゃん編
最近夜散歩が熱いです!
今日も公園に行ったら、ムッシュとホクちゃんに会えました♪
これは写真撮らなくちゃ!と、挑戦するも、4匹もいると結構ゴタゴタしてて、
こんなんしか撮れなかった・・・
黒い人たちは怖いし、マーフィーは長い・・・
e0031490_2122818.jpg


誰も絡まないな~なんて思ってたら、
花がムッシュとホクちゃんにむかって吠えちゃった・・・
花的にはお誘いでも、あのキンキン声じゃ~イヤだよね;
ごめんねみなさん。

それに、花がアクションおこすと、マーフィーがそれに後乗りする。
一人じゃ何にもできないのに、火事場泥棒みたいに
後から出てきて、「俺もやっちゃえ!」みたいなチキンドッグです。
ほんとスイマセン;

そんな弱虫マーフィーは、今日はmaricoさんに託して、抱っこしてもらいました!
やっぱり固まってたけど、パニックにもならずまぁまぁ。
長くて抱きにくいと思うけど、またよろしくお願いしますm(_ _)m

今日も楽しいサンポをありがとうm(_ _)m
e0031490_2140062.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-09-01 21:19 | さんぽ
<< 夏の終わり 夜の散歩 ムッシュ編 >>