夏の終わり
毎度、夜の散歩です。
もう最近は公園のトイレにウン子を流すのが定番になってきました。
その間のマテも定番か!と思いきや、柵をくぐって様子を見に来た人・・・↓
e0031490_1946873.jpg


散歩してたら、何やらバンド演奏の音が・・・
8月で終わったと思ってたスプートニクが、まだやってて、誰か演奏してました。
何か、波打ち際に手作りブランコみたいのがあったし、
近くで焚き火やってたりして、いい感じで、
波の音と音楽のチャンプルーを聞きつつ帰ってきました♪
e0031490_19515287.jpg


公園にもう一度戻って、マテの練習再び!
すごいビームになっちゃった。
e0031490_19525756.jpg


家に帰ってきたら、最近これまた定番のイチャイチャ?
これをさせないために、散歩で歩かせてるのに、別腹みたい。。。
e0031490_19552651.jpg


[PR]
by mafuhana | 2005-09-02 19:39 | さんぽ
<< たくさん歩いた 夜の散歩 ムッシュ&ホクちゃん編 >>