4人でサンポ
休日は家族みんなでサンポだ。
今日も海は波が高くて、すごいです。
でも波に洗われて、夕日があたる砂浜はウツクシイ☆
e0031490_2029726.jpg


海から公園に行ったら、3ヶ月のブービー君と初めまして!
ブービーくんは元気に花を誘ってたのに、花は何をされても関心ナス・・・
代わりに私がコロコロ遊ばせてもらいました。カワエエ♪

ブービー君とわかれて、公園のベンチで一休みしていると、
ホクちゃん家が揃ってやって来ました!
初めての2家族勢ぞろいでした。
ホクちゃんはマフ花を見たらまた固まってシマッタ。
でも、人にはすぐによって来てくれるホクちゃんなので、
私と旦那はだいぶ遊ばせてもらいました♪

マーフィーはyukiさんにも旦那さんにもかまってもらったのに
ビビってましたよ、まったくモゥ・・・
花は、リョウちゃんとyukiさんのダブルマッサージでウハウハだ♪
e0031490_20425126.jpg


今日もまだまだ暑かったので、帰ってきたらゲハゲハがひどかった。
そこで花太郎のタオル巻き一丁上がり!!
e0031490_20464184.jpg


マーフィーは花より地面が近いのに、こんな感じのクールメンです。e0031490_20512312.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-09-04 20:26 | さんぽ
<< ヒマだね たくさん歩いた >>