ナヨナヨ君
夜、いつもの公園に散歩に行ったら、帰りに大学生の集団に遭遇。
男女混合バイトチームみたいな感じ?
その中の男の子が1人、花を見て寄って来て遊んでくれた。
「こっちの方がかわいい~」を連発するもんで、
ちったぁマーフィーを褒めんかいっ!
なんて思っていたら、別の男の子が
「ダックスも可愛いよ~毛がすごいきれ~い」
って言ってくれた。
でも、ちょっとクロちゃんばりの高くてカワイイ声。
オカマ好きな私は、内心「コイツいい奴かも♪」なんて思っちゃいました。
花はしばらく遊んでもらって興奮しちゃって、
最後は得意の喜びシャウトで締めました♪
しかし帰りに、花のヨダレがついちゃったのか
手のニオイを嗅いでました・・・
そんなの気にしちゃダメだよ、若造め。

マテ練中・・・
e0031490_20563486.jpg


そして帰ってきてから、またアラレもない姿で格闘中・・・
e0031490_20593127.jpg


[PR]
by mafuhana | 2005-09-15 21:00 | さんぽ
<< もう秋なのに初泳ぎ 仲良し >>