もう秋なのに初泳ぎ
やっと夕方も早めの散歩に出れるようになって、
今日はまだ日が高いうちに海サンポしてみた!
e0031490_1940315.jpg


サーファー泣かせの波で、海に入ってる人は一人もいない・・・
波がないから、すこ~しだけ、マフ花の海水浴をたくらんでたんだけど
マーフィーは波が来るたび固まる。
また歩いても、波が来たら、また固まる。
引っ張られても固まる。
e0031490_19424269.jpg


花は返す波には結構強いけど、寄せる波にはこの通り→逃げ
e0031490_19462231.jpg


ま~今日はこの辺で・・・なんて公園に移動したけど、
池の前に来たら、やっぱり試したくなってついに入れちゃった★
ヘッピリ腰のマッヘロ・・・・
e0031490_1948552.jpg


入れてみたら・・・ややっ!
これは驚き!スイスイ泳いでた~~~♪
e0031490_1949492.jpg


まぁ、アッという間にUターンして来ましたが、
飼い主的にはスゴイ驚きで、笑いが止まりませんでした。

そしてやっぱり花も挑戦!ということになって入れてみたら・・・
e0031490_19522845.jpg


泳ぐというより、歩こうとしてるらしく、前足を高く上げて
バッシャンバッシャンやってて、すごい水音!
飼い主2人しばらく思い出し笑い止まらず。
いや~面白かった!
だからまた挑戦してみようと思いました。
でも、これって・・・虐待?・・・教育?
津波が来たとき泳げなかったら困るもんね♪
[PR]
by mafuhana | 2005-09-17 19:59 | さんぽ
<< 庖に行ったよ♪ ナヨナヨ君 >>