カテゴリ:イベント( 3 )
犬めくり
郵便物が届きました。

何かと思ったら「犬めくり」カレンダー。
写真を応募したことも忘れてたけど、
どうやら採用されたらしい!
e0031490_1224316.jpg



・・・といっても入選というだけだけど、
花ホンが11月11日の世界平和記念日に登場☆
やっぱり嬉しいモンですねぇ。
e0031490_12315414.jpg



来年はマーフィーも1年の1日を飾れるように
またガシガシ撮ろう。
[PR]
by mafuhana | 2007-09-11 12:17 | イベント
花ホン記念日
7月16日は花がうちに来た日。

北海道からシャウトしながら飛行機でやってきた日。

近所のVERUCAFEへゴハンを食べに。
e0031490_12393967.jpg


得意で、特異な奇声も発さず、なかなか良い子の花ホン。
少しは大人になったのか・・・?
e0031490_12423472.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-07-16 12:19 | イベント
2006年 戌年 元旦
新年明けました!
臆病なマッヘロと我侭な花太郎ですが、
今年もマフ花をよろしくお願いします★

さて元旦は、昼頃にRyoちゃんの実家に向けて出発。
R134の渋滞もなく楽に帰る。
実家には、5家族16人4匹勢揃い!
夕飯はみんなでテーブルを囲んですごいことに・・・
e0031490_2171499.jpg


花は料理にダイブするので、私のベルトに縛りつけてのゴハン。
e0031490_2191925.jpg


マーフィーはRyoのヒザ上。下から覗くのは「なっちゃん」。
※なっちゃんは普段とてもいい子なんだけど、
今回は納戸の蕎麦と餅の盗み食いという快挙を成し遂げた♪
e0031490_2185625.jpg


こうして大勢でギャーギャーと(ホントにギャーギャーと)
飲み食いしつつ元旦を過ごしたのでした☆

そんなマフ花の今年の目標は喧嘩をしないこと!
花ホン怒りっぽいし、なかなか大変な目標だけど
なんとか怪我のないようにしたいと思う次第の今年なんだなぁ・・・
[PR]
by mafuhana | 2006-01-01 20:48 | イベント