カテゴリ:バトン( 3 )
アルコールバトン
本日はDENIくんちのまゆこさんから回ってきた
アルコールバトンに挑戦!なのだ。

1.あなたは、アルコールの中では何が好き?
(ちなみにあなたは、成人でしょうね?)

ラムコーク。
ほんとは渋めの酒をかっこよく飲みたいけど、
果実酒とかディタ、マリブとかそういうほうが好き。
まゆこさんと一緒♪

2.アルコールで失敗した事ある?
1つめ。
飲んだ後、渋谷から二子玉の家(当時住んでた)に帰るとき、
用心して途中下車を何度かしてたのに、二子玉直前でリバース・・・
手で止めたけど出てきちゃった。アハハ☆
ティッシュくれた優しいお姉さん、ありがとうございました。
2つめ。
バイトの飲み会の後、バイクで帰ったら
ボーっとしてて車のバンパーに突っ込んだこと。
半年しか乗ってないVirago250・・・廃車になってローンだけ残りました。

3.お勧めのアルコールは?
オススメは特になしです。
好きなのを好きなように好きなだけ飲むのが一番す!

4.あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?
わからない~。
昔は吐いては飲み、吐いては飲みしてたけど、今はあんまり飲まなくなった。
記憶なくしたことないので、そういう状態になった自分を一度影から見てみたい。

5.アルコール好きさん5人にたすきを回しましょう
(飲み好きには注意)

たすきは、mixiの方で身内に回してみまーす!
[PR]
by mafuhana | 2005-12-06 13:49 | バトン
フェチバトン
kazuさんからフェチバトンがやってきました!
楽しそうなのでやってみます。

Q1.あなたは何フェチ?

じじいフェチ

Q2.異性を見るときまずどこを見る?

ん~必然的にやっぱり顔ですか?

Q3.最近プッシュ出来る部位

最近でもないけど、やっぱ色素の薄い目ん玉

Q4.異性の好きな部位5つ

尻・腕・手・肩・脛

Q5.ふぇちを感じる衣装は?

ムズイ・・・
その人にちょうどいいサイズの服。
ほどよくピッタリ、ほどよくユッタリ。

Q6.バトンを回す人

・・・バトンはここで回収しちゃいます!すみましぇん・・・
しかしフェチってのも難しい。
~の時の~が好きとか、細かい設定がありますからね。
でもオタクとかフェチな部分は、やっぱ必要なことですね~♪

この日のマフ花は・・・掃除の間日向ぼっこしていました。
これからはお日様が貴重になるね。
でも邪魔。
e0031490_831235.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-10-08 07:43 | バトン
イメージバトン
ゆばちゃん&つくねちゃんの、ひじきママさんからイメージバトンというのが回ってきました!
以下コピペで説明しますと、
前の人から受け取ったキーワードからイメージするものを
次の3人にまわしていくというものだそうです。

書くものは
1、受け取ったキーワード
2、渡すキーワード
3、渡してくれた人へのメッセージ
4、次にバトンを回す3人        だそうです。

ひじきママさんから受け取ったキーワードは「風」!

風といってもいろいろありますが、私は身近なところで、
海風を想像しました。
台風の時の風、凪いでいるときの風、砂浜を巻き上げる風、
いろいろあって楽しいです。
なので、キーワードは「海」で行きま〜す。

To ひじきママさん
はじめてのバトンでした!
なんかパッと思いつきでキーワード出しちゃいましたけど;
もっと悩んだ方がよかったかな〜?
でもイメージなので、その場で浮かんだもので行ってみました。

バトンは、、、犬繋がりで、甘えられそうな方に渡してみたいと思います!
ということで、
モグちゃんちのreikoさん
ムッシュくんちのmaricoさん
エースくんちのかおりさん
。。。にお願いしたいと思います。
みなさん事後報告でスミマセンです。
よろしくお願いします〜。
強制ではないので、バトンが重いときは落としても良いそうです。

はじめてのバトンでした。
[PR]
by mafuhana | 2005-08-08 10:20 | バトン