カテゴリ:トモダチ( 31 )
初集会
今年初めて、お友達に会ってきた。

七里ガ浜でランチして、かおりさんとyukiさんに会ってきた。

その後鵠沼に移動して遊ぶ。

海を眺めるワッパー。
e0031490_17405686.jpg



ちょっと眠そなモグさん。
e0031490_17404412.jpg



と、さらに眠そなクリコ。
e0031490_17411624.jpg



久しぶりの ひのちゃん。
e0031490_17415596.jpg



そして、1人叫ぶ花ホン。
単独行動だけど・・・それなりに楽しんでるのかな。
e0031490_17421978.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
[PR]
by mafuhana | 2009-01-19 14:46 | トモダチ
ムッシュ
maricoさんちのムッシュが6日に亡くなってしまった。

あんまり突然で
お別れをしてきても、まだ嘘みたいな気がする。

ムッシュはご近所で初めてできた友達だった。

人懐こくて、遊び上手で、可愛くて。
いつも体中で喜んでくれたムッシュ。
ありがとう。


ムッシュにも、maricoさんやPさんにも
かける言葉が見つからないけど、
ムッシュが天国で寂しくありませんように。
maricoさんとPさんが心穏やかに過ごせますように。

e0031490_11563159.jpg
[PR]
by mafuhana | 2008-09-07 11:23 | トモダチ
DEPT日和
晴天。

みんなでDOG DEPTにて遊ぶ。
e0031490_11244048.jpg



久しぶりのnabiさんと・・・

ハイパーなキャスパー
e0031490_11262747.jpg



and 意外にも鳥系だったウエンちゃん♪
e0031490_11274748.jpg




maricoさんと・・・

キャスパー以上にハイパーだったワッパー。
e0031490_11292069.jpg



and 喜びのボディアタッカー ムッシュ。
e0031490_11315387.jpg




reikoさんと・・・

なぜかDEPTではいつも寝そべりモードのモグちゃん。
e0031490_11332015.jpg



and エアーおやつに騙されるクリコ。
e0031490_11343289.jpg




そしてチビ隊は・・・

ねーちゃ and マイペースひのちゃん。
e0031490_1136761.jpg



katsumiさん
笑顔と元気いっぱいのSEPちゃん。
e0031490_11373125.jpg



最後に、負けじと笑う花太郎。
e0031490_11381033.jpg




夕方までメイッパイ遊んでマンプクマンゾク。
NO BATTLEだったし、花ホンも落ち着いてきたかな☆
みなさんお疲れ様でした。
また♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by mafuhana | 2008-05-26 11:23 | トモダチ
おそるおそる
鵠沼のDOG DEPTで
今年初めてみんなに会った。

ごはん中は遠くへやられるマフくん。
e0031490_12103897.jpg



不公平なので花も道連れ。
どっちにしろウルサイけども・・・
e0031490_11254886.jpg



こちらもそれなりに忙しいモヨウの兄弟。
e0031490_11393813.jpg



ムッパーです。
e0031490_11401172.jpg



ゴハンの後は、みんなでドッグランへ移動。

まずはみんなでオヤツねだり。
すばらしい直立。
e0031490_11454983.jpg



そして・・・
みんなに見守ってもらいながら、マフ花もおそるおそるランへ。

ドッグトレーナーのようなmaricoさんについて歩く花ホン。
e0031490_11493810.jpg



みんなと歩いてる姿を見て、
幼稚園に入れた我が子を見守ってるような気持ちになるバカ。
e0031490_11521228.jpg




ヒート前のせいかアンニュイなモグねぇに寄り添うマーフィー。
e0031490_11531853.jpg



マーフィーも落ち着いて抱っこしてもらえるようになりました。
よかったねぇ。
e0031490_1156937.jpg




こちらはブヒに狩られ、怯えるダルメシアン。
アレちゃん♪
e0031490_11564510.jpg




ランの後は一息入れてティータイム。

ねーちゃとクリコ。
春色。
e0031490_121298.jpg



maricoさんとクリコ。
怪しいハンドパワーを受ける。
e0031490_1213213.jpg




貸切状態になったランに放された3匹。
どうやらマザコン気味で、
独りでは広いランを堪能できないモヨウ。
e0031490_1252488.jpg




花ホン、よその子と軽くバトルしてたけど
だんだんみんなとも慣れてきたようで。

マーフィーはバトる花を狩ろうとしてたけど
みんなが止めてくれて助かった。

みなさんの協力なしではランで遊べないマフ花が
おかげで楽しく過ごせました。
ありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
[PR]
by mafuhana | 2008-02-21 11:17 | トモダチ
葉山でランチ
この日は、葉山のBIO COMPLEXでみんなとゴハン。

集いのメンバーはreikoさんmaricoさんねーちゃ
それから初めましての、葉山セレブマメさん

みんないろいろ話してたのに、
頑張って2頭立てで行ってしまい
(こんなことぐらいで頑張ったなんて言いたくないヤ・・・)
花ホンシャウトとマーフィー制御で
一人テンヤワンヤ。

それでもマメさんちのナツキングはバッチリ撮った♪
もしも子供ができたなら。
男女問わずコレを習得させよう!と思った「ニカッ」。
e0031490_16191145.jpg



ゴハンの後は鵠沼に移動→。

遊ぶみんな。
集うみんな。
e0031490_16233185.jpg



・・・マフ花もいたんです。

芝生を何往復もダッシュしてました。

仕方ない。これが我が家流。


07-07-28 PHOTO UP ↑

★CLICK PLEASE!!★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
[PR]
by mafuhana | 2007-11-28 15:53 | トモダチ
モグリコと
お昼をホクちゃんの家で楽しんだ後、

reikoさんが海サンポに行くというので

マフ花を連れてモグリコ探しに鵠沼へ。
e0031490_2318411.jpg



しばらく遊んでいたら、reikoさんとモグリコ登場。
マフ花には久しぶりの合同サンポ。

放牧できないマフ花と、自由なモグさん。
e0031490_23213762.jpg



動きが早くてシャッターチャンス逃しまくり。
e0031490_23245584.jpg



クリコはのんびりと、マーフィーに嗅がれてみたり、
e0031490_232842.jpg



ボーっとしたり♪
e0031490_2327694.jpg



絡みはなくとも満喫したのか家ではバッタリ。
モグリコ、一緒に歩いてくれてありがとう。
reikoさん、フリースをありがとう。
e0031490_23311735.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-11-22 23:12 | トモダチ
小屋に集合!
雨模様となってしまったけど、江ノ島小屋は熱かった!

久しぶりにお犬様&飼い主さまーずに会えて嬉しい限り♪

うちは二頭立てに自信がなかったので、花ホンだけの参加。

寂しいけど、ゴハン中も、芝生でも、
花ホンシャウトが激しかったので一頭立てで正解。


今日の参加者は

ムッシュ&ワッパーの甘ったれ小僧ズ。
e0031490_18164035.jpg



e0031490_18174579.jpg



巻かれるがままの大人しいエース。
芝生ではドッテン、ドッテン転がっていたけどネ。
e0031490_18184778.jpg



お久しぶりすぎて白のまぶしいキャスパーと、
フシダラな兄たちに負けないウエンちゃん♪
e0031490_18274528.jpg



e0031490_18281774.jpg



↓フシダラな兄たち↓
なぜか男同士で群がるみんな。
e0031490_18285544.jpg



久しぶりのベーブ君!お元気そうでなにより☆
この笑顔で向かう先はきっと↑
e0031490_18412173.jpg



本日は、乙女チックなモグリコ☆

ピンクのモグさん♪
e0031490_1838078.jpg


乙女チックが怪しいクリコ☆Zzz・・・
e0031490_18391382.jpg



そしてSEP子さん。お久しぶり!
震えていたけど、奔放にみんなの間を走ってました☆
e0031490_1844277.jpg



花ホンと並ぶと、可愛らしい「小さな2人」。
e0031490_18444659.jpg



それからリコ餡屋敷のジュンコさんも単独参加してくれまして
とっても素敵な手土産をいただきました。
ホント、特技があるって素晴らしい!
ありがとうございましたm(_ _)m
e0031490_18455794.jpg



寒空の下、人間はブルブルしてたけど
犬たちはブヒブヒハァハァ楽しそうでした。
みなさんありがとう♪
[PR]
by mafuhana | 2007-11-10 17:08 | トモダチ
公園の集い
久しぶりにみんなと公園で集会。

夕方6時前でもまだ暑いので
ヒンヤリマフラーしながら、みんな待ち。
e0031490_11351618.jpg



久しぶりのホクちゃん一味。
相変わらず短距離でホクホクしちゃって涼んでます☆
e0031490_11392994.jpg


そして犬たちに足を舐められても動じない月月ツインズ☆
マーフィーもちょっと味見。
e0031490_11411882.jpg



すぐに1人旅に出てしまう
ワッパーと
e0031490_1145012.jpg


クリコ。
e0031490_11451371.jpg



巨大霧吹きからンマそうに水分補給するムッシュ。
e0031490_1147058.jpg



残念ながらヒート中で走れなかったけど
おりこうさんだったモグちゃん。
e0031490_1148151.jpg



暑いけど楽しい夕べでした♪
[PR]
by mafuhana | 2007-08-09 11:30 | トモダチ
防波堤ランチ
江ノ島脇の防波堤にて。

強風の中、強行突破でみんなでお食事開始。
e0031490_2114886.jpg



アブクの出ちゃった、おいらエース
ポーズだけはビシッ!っと決まってるんだけど♪
e0031490_2059916.jpg



暴れて枠内に収まらなかったムッパー兄弟
e0031490_2142892.jpg



ならば、ワッパーだけでも・・・とリベンジするも
情熱フードファイターにより見事阻止される。
e0031490_2110657.jpg



相変わらず、みんなの遊びに喧しく野次を飛ばすマーフィーだけど
今回、モグリコ姉妹とは少しイイ感じ。

クリコと接見中☆
e0031490_21161495.jpg



モグちゃんとは2ショット☆
e0031490_21164711.jpg



今回、みんなとの集合写真にも参加してみたマフ花。
思っていたより集合できたのに、慌てて撮ったらエースがいない!
あぁ・・・誰かのBLOGから成功写真を頂こう。
e0031490_2121960.jpg



アチィので、シメにみんなでマックでお茶。

花ホンも、バテた証に自らフセ。
e0031490_21231114.jpg



みんなが落ち着いた中、エロ兄弟が炸裂。
ムッパー家・・・図らずも、毎度ネタを仕入れてしまう・・・
e0031490_21275788.jpg



ちょいと日焼けもして、おかげさまでGW気分を味わう。
みんなどうもありがとーぅ!
[PR]
by mafuhana | 2007-05-02 20:53 | トモダチ
持ち寄りランチ
みなさんと、お昼ごはんを持ち寄って大庭城跡公園で遊ぶ。

春休みで子供の多い中、ありがたいことに
人が寄り付かなかった「大庭牧場」エリア。
(牛さん=モグ&クリコ姉妹
e0031490_16225226.jpg



マーフィーはクリコを偵察。
はじめてだっけ???
e0031490_17111719.jpg



そして囚人兄弟ムッパーを激写する「情熱フォトグラファー」。
e0031490_16295020.jpg



ねーちゃのヒザ上で、ほんとの小枝をお菓子の小枝のように
フツーに食すひのちゃん
e0031490_16564012.jpg



毎度の如く、どこからともなくボキッと枝を折ってきて、
みんなにオモチャを提供してくれるエース
e0031490_1772595.jpg



その枝に夢中のワッパーと、それをチラ見のムッシュ。
e0031490_17114413.jpg



実は花ホン、ワッパーの反対側に。
良かったね、一応仲間に入れて・・・
e0031490_1713376.jpg



枝つけて満足げ?
みんなありがとう☆
e0031490_1715574.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-03-27 16:16 | トモダチ