<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
大晦日
今日は一日大掃除。
マフ花もお風呂に入った。

今年は珍しく2人と2匹で家で年越し。
PRIDE観ながらのんびり。

友達を作るのが苦手な私が、
今年はマフ花を通じてたくさんの人と知り合えました♪
遊んでくれた皆さん、BLOGを通じて仲良くしていただいた皆さん
どうもありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします★
e0031490_2133113.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-12-31 21:34 | 家でのマフ花
さんぽ納め
今日はサンポ納め。
で、やっぱり海へ。
今日もキレイだ♪
e0031490_20565094.jpg


いつも通り、走って齧ってマーキング♪
そのマーキングは一体何狙い?
e0031490_2103375.jpg


公園ではマーフィーのゴロ納め。
e0031490_2132097.jpg


オヤツを食べて今年の散歩もおしまい。
(明日はきっと行かないから・・・)
お疲れさ~ん!
e0031490_2163028.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-12-30 20:50 | さんぽ
マンネリサンポ
今日からお休み♪
マフ花とず~っと一緒だ♪
でもサンポ行くところは、いつもと一緒だ。

マーフィーは海を眺めながらウン子をおみまい。
e0031490_2043361.jpg


休憩場所まで走って一休み。
海は気持ちいいからいいんだけど、
最近サンポがすっかりマンネリ気味だ・・・
e0031490_20442339.jpg


公園に行ったら、池に鴨さんが集合していた。
花が近づいてって鴨さん達を蹴散らしてきた。
たまには刺激も必要だよね、鴨さん。
e0031490_20463782.jpg


[PR]
by mafuhana | 2005-12-29 20:37 | さんぽ
クリスマスごはん
クリスマスのマフ花ごはんは、チキントマトスープ(既製品)。
スープだけだと美味しそうだったのに
e0031490_20291060.jpg


フード混ぜてみたらイマイチ!?
ちょっと前に服買っちゃったし、
今年も特にプレゼントもナシの悲しき我が家。
でもみんなで居れればいいのだ。いいのだ。
e0031490_20302498.jpg


[PR]
by mafuhana | 2005-12-25 20:26 | 家でのマフ花
X’masも相変わらず
夕方から出かける予定なので、昼のうちに散歩へ。
天気がよくて、風もないからテクテク海へ。

ほんとに綺麗に晴れて透明度が高い!
今日は富士山も遠くの景色も、初島も見えるぐらい☆
e0031490_19214160.jpg


マフ花も走ったり。
e0031490_19245658.jpg


かじったり。
e0031490_19251714.jpg


たくさん走って、いつもの場所で休憩。
e0031490_19271684.jpg


そして明るいうちに家に帰る。
西日で影が足長オジサン。
e0031490_19282884.jpg


夜は映画見に行っちゃうので、マフ花は留守番・・・
出かけてからコレを見ると、とってもとっても帰りたくなるけどねぇ・・・
e0031490_19314974.jpg


[PR]
by mafuhana | 2005-12-24 19:14 | さんぽ
公園サンポ
せっかく家族勢揃いのサンポだけど、風が強くて海は断念。
公園に行って、池で鴨見学。
亀さんたちはもう冬眠らしく、日が当ってても姿は見えず。
e0031490_15405081.jpg


しばらく歩いていたら、パイドの女の子発見!!
名前はニコちゃん☆
女の子らしくプニプニで、毛も柔らかい♪
花ほんは、女の子でもあまり興味なし・・・
e0031490_15452495.jpg


それから公園をグルリと回っておしまい。
風が強いから、家に帰ろう。
マーフィーの耳もはためいちゃうし。
e0031490_1550125.jpg


e0031490_15502375.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-12-23 15:34 | さんぽ
強風の中
風邪は少しマシになったぐらいだけど、
昼間なら・・・と思ってサンポに出たら、すごい風。
キャップは飛ぶわ、砂は入るわで、海は諦め公園へ。
e0031490_9291251.jpg


公園では野放しできないので、リードつけたまま好きに歩かせる。
こんなことしてますが、スイマセン。
花はここでウン子も産む・・・
e0031490_9302636.jpg


マーフィーは最近、砂か芝生があればとこでも転がる。
だからせっかく服を買っても、散歩の時に着せられない・・・
e0031490_9325676.jpg


そして、公園だとあんまし遊べないマフ花なので、サクッと退散。
Ryoちゃんも結婚式でいないので、家でパソタイム。
今年の写真は今年のうちに・・・ということで、
写真(11/3~12/10)を整理して終りました。
[PR]
by mafuhana | 2005-12-17 09:24 | さんぽ
行き倒れ
家でまったり中のマフ花。
サンポもしてないのに、行き倒れ。
e0031490_921848.jpg


e0031490_9212973.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-12-16 09:18 | 家でのマフ花
負けた
風邪が治らなくて今日も休んだ。
また一日寝てるつもりだったけど、
サンポナシの日々にマフ花が飽き飽きしてきたらしい。
じゃれあってるうちに喧嘩に発展しそうな雰囲気だったので
仕方なくサンポに出た。

ご近所一周のつもりが、ついつい海まで行ってしまう。
が!3時過ぎ、ちょうど日が沈む前の綺麗な太陽が見れた。
ちょっと行くだけだからと、デジカメ持参しなかったのが悔やまれる。
e0031490_10114718.jpg


マフ花は久しぶりのサンポに嬉しそうだ。
サーファーのアジトでちゃっかり写真も撮ってみた。
e0031490_10142293.jpg


e0031490_10161052.jpg


風邪っぴきが長居は禁物と、海から引き揚げると、
ちょうど入り口で、ムッシュ一家に出会った♪
ダルマみたいに着込んで、帽子かぶって、マスクして、
乞食みたいだったのでちょっと恥ずかしかった・・・

相変らず犬同士はダメだけど、それぞれ飼い主には慣れてきたようだ。
あの吠えてるのが、実は激しい挨拶だったりしたらいいんだけど。

せっかく会えたのでムッシュを撮らせてもらった。
せっかく顔にゴミが付いてたのに、写真じゃわからないな~。
素っ裸のマフ花に対して、ムッシュはトレーナーにダウンを重ね着、
更にmaricoさんお手製のほっかむりと重装備。
キメキメです★
e0031490_10295884.jpg


でもちょっとこんな感じに見えたのは風邪のせいか?(笑)
e0031490_10342168.jpg


[PR]
by mafuhana | 2005-12-14 10:06 | さんぽ
静養日
やっぱり風邪ひいた。
会社休んで、暖房のある部屋で一日ぐうたら。
両脇に一匹ずつ抱えて寝る。

最近マフ花は同じポーズで寝ることが増えた。
夫婦は似るというけど、犬もまた然り・・・?
e0031490_1062973.jpg
[PR]
by mafuhana | 2005-12-13 10:02 | 家でのマフ花