<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
開き直り
しばらく続いた優雅生活も終わり、

しばらくマフ花と一緒にいたからネタも尽き・・・


夏はマーフィー丸刈りが夢だった。

試しに自分でやってみたら、みっともないことになった。
最後までやったらとんでもないことになりそうだから
中途半端なところでやめといた。

しばらくは、散歩の時は洋服で隠してたけど、
自分が見慣れたから開き直ることにした。

マフさん、すいません。
e0031490_2210667.jpg


花もびっくり。
e0031490_22122160.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-07-25 22:00 | さんぽ
花ホン記念日
7月16日は花がうちに来た日。

北海道からシャウトしながら飛行機でやってきた日。

近所のVERUCAFEへゴハンを食べに。
e0031490_12393967.jpg


得意で、特異な奇声も発さず、なかなか良い子の花ホン。
少しは大人になったのか・・・?
e0031490_12423472.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-07-16 12:19 | イベント
暑くても楽し
いよいよクソ暑くなってきた今日この頃。

カーペットの虫干しの間、下にひいてるホットカーペットを放っておいたら
マフ花の穴蔵兼遊び場と化した。

2匹で、掘るわ、潜るわ、転がるわ・・・
e0031490_12153522.jpg


e0031490_12155052.jpg


e0031490_12161417.jpg


e0031490_12162777.jpg


あんな暑い生地の中でよく遊ぶもんだ。
まぁ、楽しいならそれでいいけど☆

・・・それにしても暑い。
e0031490_12212842.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-07-13 12:09 | 家でのマフ花
気分転換
無職のおかげさまで海散歩に飽きてきたので
車でブインと引地川親水公園へ。

さっそく、maricoさんが願掛けしていた神社に行ってみた。

でも。
階段急すぎ・・・
e0031490_1585455.jpg


マフ花はガシガシ行くけど・・・e0031490_1594439.jpg


階段キツイし、鬱蒼としてるし、途中でマフ花を小脇に抱えて引き返す。

それから川沿いの道路を散歩。

ところどころに手作りミラーがあって、なかなかいい感じ。
e0031490_1521404.jpg


トトロの出そうな森もアリ。
e0031490_15224283.jpg



帰りは嬉しい偶然で、ムッパー兄弟に遭遇☆
maricoさん自慢のデカイ霧吹きで水をかけてもらう。

花は相変わらず挨拶もできない馬鹿息子だったけど
マーフィーはムッシュとフンフン挨拶ができて嬉しかった♪
[PR]
by mafuhana | 2006-07-11 14:57 | さんぽ
PARKでランチ
前から素通りばっかりしてた”PARK”で、初めてランチ。

暑くて口裂け度全開のホクちゃん☆
e0031490_193414.jpg


チラ見せセクシーだったモグさん。
e0031490_19363549.jpg


いつもワフワフ元気で枠に収まらないワッパーと・・・
e0031490_19383838.jpg


いつもワッパーに邪魔されてうまく収まれない悲哀の兄ムッシュ。
e0031490_19393383.jpg


見てないようで、しっかりターゲットにロックオンのひのちゃん。
e0031490_1941313.jpg


それから大きすぎてヒザに収まれず、困っちゃったエース。
e0031490_1943225.jpg


そして愛息、花ホン。
ひのちゃんのフリフリを借りてみたけど・・・
ムッシュの方が似合ってたなぁ・・・
e0031490_1945324.jpg


ランチの後は鵠沼に移動して水遊び&棒遊び。
水遊びは日の丸・花太郎組を除いてみんなが満喫。
どうやら鳥系は水が苦手らしい・・・

それから更に花太郎を除いてみんな棒遊び。
相変わらず絡みナシの花ホン。
孤独好き。

でも絡まない割に、みんなといるとそれなりに疲れるらしく
花は帰ってからヘナヘナ。
みなさんお世話になりました☆

今度はそんな花を置いて、マーフィーと散歩へ。

マフ君、海辺の貴公子風。
e0031490_195537100.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-07-07 19:19 | トモダチ
漁師しっかりしろ!
マーフィーと海へ散歩。

船の前でピシッとキメてるっぽいけど、
オシッコしてるからシッポが立ってるだけ。
e0031490_15195317.jpg


浜辺に貝やらヒトデやら、たくさん発見!

綺麗なのはもらっちゃおう!なんて思ったのに中は空じゃなかった。
ヤドカリも死んじゃってたし・・・
ちゃんと海に帰してあげればいいのに。
e0031490_15264775.jpg


[PR]
by mafuhana | 2006-07-06 15:15 | さんぽ
夕方みんなで散歩。

視界はスッキリ。
空の色もどんどん変わる。
e0031490_15381321.jpg



もうじき夕陽が沈みます。
e0031490_15433528.jpg


後光を受けて・・・
マフ花に良いことありますように☆
e0031490_15442473.jpg


e0031490_15443649.jpg


5/3の実家での写真をUPしました。
[PR]
by mafuhana | 2006-07-02 15:27 | さんぽ