<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヒサビサふれあい
休みの日、アサンポにマフ花を連れて鵠沼へ。

芝生に行くと、アレ母&アレちゃん発見!

コオロギをいたぶるアレちゃんが羨ましいマフ花。
マフ花は食べちゃう危険性大なので遠ざけておくと、すごい雄叫び・・・
e0031490_1821468.jpg


アレ母さんにオヤツをねだってから海沿いを帰るとバカ発見。
バカを喰うバカ。
e0031490_18222899.jpg



お昼はお誘いをうけて、久々に花ホン連れで小屋へ。
犬組は花とモグリコ。
人間組はreikoさん・maricoさん・かおりさん。

原色モグさんは甘えるクリコを巧みにかわすマイペース。
e0031490_18302710.jpg


クリコはかおりさんのヒザでお昼寝中・・・
e0031490_18322897.jpg


花はクリコには反応アリかと期待するも、全く無視・・・
食事中は地味シャウトだったので、まぁいいか~。
e0031490_18281548.jpg



ゴハンの後は、モグリコと海岸を少しサンポ。
結局、誰ともふれあってない花だけど・・・一応並んで歩く姿を激写。
e0031490_18341890.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-09-29 18:11 | トモダチ
卒業
今日でニート卒業。

夏もそろそろおしまい。
e0031490_2037184.jpg


マフ花は、また留守番兄弟。

花はいろんなことがどうでもいいから、きっとこんな感じ。
e0031490_20502186.jpg


飼い主が出かける時に大騒ぎするマーフィーは、
きっと首でも吊りたい気分かな。
e0031490_20511524.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-09-20 20:27 | さんぽ
もののけ
リョウちゃんの実家で、家の回りを散歩中・・・

塀の穴から見てみると、マフ花もこっちを見てる。

e0031490_1826912.jpg



家の逆サイドを通ったら、こっちにもまた・・・
e0031490_18281414.jpg



ちょっと心霊写真っぽい。
[PR]
by mafuhana | 2006-09-17 17:57 | 家でのマフ花
ススキ野原
いよいよニート卒業のため、報告がてらリョウちゃんの実家へ。

せっかくなので、寄り道して箱根の仙石原へススキを見に行く。

前から行って見たかった仙石原。
一面のススキがキラキラ。
e0031490_19433094.jpg


ススキの間を歩いていくも、登り坂に花ホンの息は上がり気味。
e0031490_19503664.jpg


まだまだ道は続くけど、途中で引き返すことに。
マーフィーは全然余裕なんだけど。
e0031490_19515875.jpg


このススキ野原で見たかったものが、もう1つ。
なかなか見つからないなーと思ってたけど見つけた♪

ススキの間の吾亦紅。
ゆらゆら揺れて、ワレモコウが笑っているよ。
e0031490_19551479.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-09-16 19:32 | お出かけ
ひさびさ朝ンポ
本日、午後は予定が入ったため久しぶりにアサンポ。

久しぶりの晴れで、海もスッキリ爽快☆

波があまりないから、サーファーに負けず釣りオジサンがたくさん。
e0031490_18522718.jpg



少し歩いてから、りょうちゃんが波乗りしてるとこまで移動。

マフ花は砂に刺さってた竹に託して、りょうちゃんの写真を撮ってみる。
12倍にしてもこんな大きさ。
もっといいカメラ欲しい・・・
e0031490_1857476.jpg



頼みの竹は、マフ花にはただの齧り棒。

かぶりつく花ホン。
・・・鯉のぼり?
e0031490_1912364.jpg



マーフィーも釣られて噛む。
e0031490_1933852.jpg



こっちに気付いたりょうちゃんが海から上がってきたら・・・
すぐに気付いて狂喜乱舞のマーフィーと、全く気付かない花太郎。
e0031490_195749.jpg



すばらしき、あべこべコンビ。
e0031490_19142172.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-09-15 19:21 | さんぽ
ワクチン
本日、花ホンはワクチンの日。

なんだか近所で流行ったウイルスがあるらしく、今年は6種を打つ。

痛みには滅法強い花太郎。

針をブスっと刺されてもピクリともせず。

病院に行ったら、先生からのオヤツだけに支配されるらしい。

家でも料理中は冷蔵庫の下が定位置。
e0031490_18534856.jpg


よぉ~く見てる。
e0031490_18541453.jpg


犬の動体視力は素晴らしい。
e0031490_18542534.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-09-11 18:57 | ケガ・病院etc