<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
花ホンその後
昨晩まで、傷口の圧迫のため、
旅人みたいにタスキをかけてた花ホン。
e0031490_1822460.jpg



洗浄・消毒のための通院の日々も今日でおしまい。
5mmほどの傷口を縫って帰ってきました。

みなさん、お見舞いのお言葉ありがとうございました☆

花太郎
[PR]
by mafuhana | 2006-11-30 18:02 | ケガ・病院etc
手負いの花
昨晩遅く、久々にマフ花の喧嘩が勃発。

私から少し離れて寝ていた2匹が急に起きて喧嘩。
いつもは何かしら原因がわかるんだけど、今回はわからず仕舞い。
でもきっと何かあるハズなんだけど・・・

相変わらず、マーフィーは無傷で、
リーチの短い花だけが怪我。
今回は胸。
場所が場所だけに、皮膚も柔らかくて心配。

朝一で病院へ行く。
結構傷が深いので、感染症予防のためしばらくはまた通院。

消毒洗浄をしてもらう時、診察室から、
いつもは強い花の悲痛な叫びが。。。

もう2度とないように・・・と毎回思うのに、
また起きるっていうのは、きっと私の気の緩みがあるんでしょう。

花ホン、胸のガーゼを押さえるため、
アミアミの服を着せられて帰ってきた。
夏だったら結構いけてた・・・?
e0031490_1924255.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-11-27 19:02 | ケガ・病院etc
気分を変えて、長久保公園へ。

秋の気配・・・
e0031490_1852212.jpg


そしてマーフィーはまたカメラ目線・・・
e0031490_18525648.jpg


[PR]
by mafuhana | 2006-11-20 18:50 | さんぽ
まつばやし
職場の老人ホームのXmasの飾りつけのため
公園へ松ぼっくりを拾いに。

マフ花を引き連れてあちこち回る。
e0031490_2183430.jpg


拾うのに飽きたら海で一休み。
マーフィー、ビミョ~なカメラ目線。
e0031490_21101486.jpg


それから海をひとっ走り。
e0031490_21104574.jpg


この後もう一度松ぼっくり探しに公園に逆戻り。

だいぶ歩いたおかげで、マフ花撃沈に成功☆
[PR]
by mafuhana | 2006-11-17 21:04 | さんぽ
影法師
秋晴れの日。

いつもの散歩コースへ。
e0031490_19214169.jpg



海から公園を通って。
e0031490_19223592.jpg


手抜き日記おしまい♪
[PR]
by mafuhana | 2006-11-09 18:58 | さんぽ
みんなと散歩
今日は、大庭城跡公園をみんなとサンポ。

モグちゃんと、ムッパーと、エースとマフ花。
計6匹と4人。

小休憩で、モグちゃんのカブリモノをみんなで堪能♪

誕生日だったマーフィーはコレ。
ケーキだけど巻貝風味。
e0031490_1814785.jpg



花ホンはコレ。
洋服は嫌がるけど、カブリモノは結構イケルらしい花ホン。
e0031490_185437.jpg



それから広場で遊ぶみんな。
エースは太い枝もブンブン運ぶ。
エースに追いつけ追い越せのワッパーも枝を咥えてピョコピョコ歩く。
モグちゃんは紅一点マイペースに遊んで、
ムッシュはモグちゃんの金魚のフンで、
マフ花はそれぞれ1人遊び。
e0031490_182434100.jpg



maricoさんの予約してくれたマカロニ市場で
みんな仲良くニョッキを食べて今日は解散。

マフ花は、親水公園でもうひとっ走りしてから家へ。
e0031490_18291257.jpg



みんなのおかげさまで休日を堪能。

そしてこれはマーフィーにいただいたプレゼント♪
maricoさんから、マーフィーのコラージュ。
(maricoさんのステキ店舗はコチラ >> aupres )
reikoさんから、オヤツとリード&カラー。
どうもありがとうございました☆
e0031490_18371766.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-11-07 18:39 | トモダチ
マッヘロ5歳
11月4日。

マーフィー5歳の誕生日。

生まれたときは黒っぽかったマーフィー。
e0031490_1749867.jpg



顔もシワクチャ。(左)
e0031490_17493377.jpg



少し成長したら、すでに顔だけ大人顔。
e0031490_17495041.jpg



そして満5歳。
色男になったなー。

5年間。
なんだかあっという間だったけど、
もっとずっと一緒にいるような気もする。

マフ君、おたんじょうびおめでとう。
e0031490_17502311.jpg


[PR]
by mafuhana | 2006-11-04 17:40 | BIRTHDAY