<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
本日も晴天なり
12月・・・ずっとサボってたBLOG。
やっと本来の日付に追いついた・・・

今日も海岸目指して散歩へ。

富士山はイマイチだけど、初島が良く見えた今日。
冬でもこんな日は好きだ☆
e0031490_22514468.jpg



夕方4時。
影が長~くなりました。
e0031490_22541624.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-12-29 22:45 | さんぽ
台風一過?
丸1日降り続いた雨が上がったら、冬とは思えない晴天。

夜勤前に散歩に出たら、富士山がよく見える!
e0031490_22332278.jpg



歩いていたら、変な丸い塊を発見。
近づいてみたら・・・亀さん。
海に向かって一生懸命前進して行く。

・・・でもどう考えても、淡水の亀。
きっと雨で公園の池が増水して一緒に流れてきちゃったんだと思う。

君の帰る方向はそっちじゃないよ~。
と思いつつ、マフ花連れでどうにもできず帰ってきちゃった。

ちゃんと帰るべき場所に帰れたかなぁ?
e0031490_22444346.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-12-27 22:25 | さんぽ
今年最後の・・・
ずーっと雨降り。

そんななか・・・
お昼はreikoさんmaricoさんねーちゃとランチ納め。
犬組はモグリコとムッシュとひのちゃん。

みんなの予想通り、雨降りで元気すぎるマフ花は留守番。
my犬がいないから、クリコのベッドに徹する。

ウマイご飯を食べて、家に帰って、
今度は今年最後の服作り。

自分のパーカーを花ホン用にリメイク。
やっぱし頭は入らなかったよ・・・
e0031490_22244861.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-12-26 22:12 | WEAR
オレンジ
夕方散歩へ。

海がオレンジ。

e0031490_17474323.jpg



久しぶりに思いっきり走る。
でもリード付いてるから私も一緒に走らなきゃ・・・
e0031490_17484951.jpg



たくさん走って満足?
e0031490_17501191.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-12-22 17:36 | さんぽ
長久保公園
最近は2人の休みが会わないウチ。

たまに休みが会うと、やっぱりみんなで居ることに。

今日は長久保公園へ。

花ホン、必死に引っ張るも・・・
むなしく二足歩行。
e0031490_17342229.jpg



マーフィーは、今年初めて見たキレイな紅葉の下で1枚。
e0031490_17351674.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-12-18 17:30 | さんぽ
ツインズ
お友達のyukiさんの家に
生まれたての赤ちゃんを見に行く。

パパとママそれぞれに似た可愛い☆☆ツインズ☆☆

犬は留守番だったけど、ねーちゃからマーフィーに
おたプレをいただく。
ありがとう♪

e0031490_17233864.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-12-07 17:16 | トモダチ
J's Garden
久しぶりに全員揃って散歩に行く。

鵠沼に行って、J's Gardenでゴハンを食べる。

それから鵠沼海岸へ。

12月は空気がキレイだ。

e0031490_17153140.jpg
[PR]
by mafuhana | 2006-12-04 17:08 | さんぽ