<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おたプレ祭り
昨日、ついにデジカメがCome Back♪

さっそく、先日みんなにいただいた
花ホンのおたプレを激写☆

まずreikoさんからの手作り首輪No.1。
e0031490_1937335.jpg


No.2はマーフィーに協力してもらって。
服も首輪も少ないマフ花には嬉しい限り♪
e0031490_19381846.jpg



それから、maricoさんから
これまたステキングなワンコラ☆
口びるのツヤツヤまでしっかり出ててサイコーゥ!
e0031490_19423693.jpg



それから、それから
ねーちゃが駆けずり回って探してくれたという
体に優しいナチュラルお菓子♪
e0031490_19511361.jpg



あぁー幸せもん。
皆さまどうもありがとう☆
[PR]
by mafuhana | 2007-06-29 19:52 | BIRTHDAY
あぁ
夕方のサンポ。

夕日をうけて、暑いながらもなんか爽やか。
e0031490_10195883.jpg


e0031490_10201560.jpg


が!
マッヘロの写真を最後にデジカメぶっ壊れました。

家に帰ってデジカメを使おうとしたら、
レンズが出てこず・・・

何かしたっけー?と心当たりもなく凹む。

只今修理に行ってます。
見積もりいくらになるやら・・・
[PR]
by mafuhana | 2007-06-13 10:16 | さんぽ
みんなで満喫
久しぶりの家族全員集合で鵠沼サンポへ。

この晴天の中・・・・
変な雑音を出しながらもゲシゲシ歩く花ホンとマーフィー。
e0031490_19412682.jpg



沈む太陽の最後のビームを受けつつ、ユウメシタイム。
最近1人メシが多いから、みんなで食べると倍ウマイ。
e0031490_19453839.jpg
[PR]
by mafuhana | 2007-06-11 19:40 | さんぽ
ヨダレ
花ホンに珍しくヨダレ発見。

夕方といえど暑いもんねぇ。
e0031490_20494839.jpg


[PR]
by mafuhana | 2007-06-04 20:47 | さんぽ